他では味わえない体験を【SOLANA】で

皆さん、こんにちは😊

 

 

池田市石橋の大阪大学近くにある美容室

【SOLANA】

SOLANAではオーガニック専門としてお客様が頭皮になるべく負担なくカラーやパーマをして頂ける商材を取り入れて頭皮ケアとしてヘッドスパなども推奨してきました✨

 

 

肌に優しい物を常に厳選し間違った知識を与えない様に勉強も怠りません。

 

そんなSOLANAですが実は男性のお客様も多いのです!

実はヘッドスパという頭皮改善に惹かれてやってくるお客様が多いのです😊

 

奥様や知人のご紹介で来られる方が多く評判が少しずつではありますが広まっていきました!

 

 

そこでもっと価値を感じて頂ける様にbabelでは美容室と言えどメンズのニーズに応えたいという想いで社内のバーバーショップと合同でレッスン会を行ったりしています。

バーバーショップに来られるお客様で来店動機などお伺いすると美容室に行っていたがもっと短くして欲しかったけど美容室ではこれが限界と言われてこっちに来ましたと言われる方が結構多いのです。

 

そんな事はありません!

 

確かに美容室で『普通』に勤めているだけでは刈り上げは美容室クオリティのままでしょう

それでも十分なのですから

 

ただより高いニーズにお応えしたいと思った時にこのままではいけないと考えて理容部門から技術を教えて頂いているのです。

 

そして男性のお客様により満足して頂ける様に『フェードスタイル】なども学び美容室では体験できない技術とサービスの提供をSOLANAでは考えています。

 

あくまでSOLANAは『美容室』ではありますが男性の皆様、一度足を運んでみてください✨

私が力説させて頂く理由がお分かりになると思いますよ?

 

そしてSOLANAの至高のヘッドスパを体験してください。

癖になってしまいますよ?

 

 

頭皮ケアの動画などもYouTubeで配信しておりますのでこちらもご覧ください。

お家でできる簡単ケア方法をご紹介しております。

 

またSOLANAではメンズに特化したInstagramも開設いたしました‼️

https://www.instagram.com/solana0801_men/?hl=ja

 

こちらも良ければ是非ご覧頂けると幸いです。

 

 

 

ではまた!

Company Information

〒553-0003

大阪府大阪市福島区福島2-9-1 カーサウエダ1F

Contact
06-6152-5572(平日 9:00 - 18:00)

採用に関するお問い合わせは

Recruit
株式会社babel